3本のスケルトンNEWロッド
今回は時間かかってるよぉ~
なんせ普段やりなれないスケルトンのリールシート
3本を同時に進めながら
すべてのパーツが揃った順に組み上げて調整し
どうにか・・・
なんせ普段やりなれないスケルトンのリールシート
3本を同時に進めながら
すべてのパーツが揃った順に組み上げて調整し
どうにか・・・
38号機
モーリスグラファイトワークス風のコスメでのアジングロッド
その他全てお任せの「スルーパス」コンセプトロッド
じゃぁ 0.9-1.2g単体の操作感度を重視したロッドに仕上げようと
SM8320#1のブランクを使用し、チタン15㎝出しのテーパーチューン
WCをグリーンにし、もちろん乳首仕様

魂も吹き込み

続いては、27号機が3分割されたリメイクロッドの39号機
ブランクはAJX5917
再使用できるパーツを使って生まれ変わり

最後は
DPSリールシートのフードを分解し
カーボンブレードホースで補強軽量化したスケルトンリールシートの40号機

ブランクは38号機と一緒のSM8320#1
ブランクの要所要所にもカーボン柄をコスメさせるか?思案中で
こちらも、WCはグリーン・・・

後はコーティング作業が・・・
もう少しだよぉ~
モーリスグラファイトワークス風のコスメでのアジングロッド
その他全てお任せの「スルーパス」コンセプトロッド
じゃぁ 0.9-1.2g単体の操作感度を重視したロッドに仕上げようと
SM8320#1のブランクを使用し、チタン15㎝出しのテーパーチューン
WCをグリーンにし、もちろん乳首仕様
魂も吹き込み
続いては、27号機が3分割されたリメイクロッドの39号機
ブランクはAJX5917
再使用できるパーツを使って生まれ変わり
最後は
DPSリールシートのフードを分解し
カーボンブレードホースで補強軽量化したスケルトンリールシートの40号機
ブランクは38号機と一緒のSM8320#1
ブランクの要所要所にもカーボン柄をコスメさせるか?思案中で
こちらも、WCはグリーン・・・
後はコーティング作業が・・・
もう少しだよぉ~
この記事へのコメント
めちゃ良さげですね!
SKシート慣れると意外とIPSに戻れないかも
SKシート慣れると意外とIPSに戻れないかも
8320は柔らかいけど結構良いよ。
フィネスのエースロッドになり得るブランクです。
フィネスのエースロッドになり得るブランクです。
F_LAB さん
こんにちは(╹◡╹)
えぇぇそうなのSKが・・・
でも、お次は1ozロッドを目指すから
補強フードかなぁ〜
こんにちは(╹◡╹)
えぇぇそうなのSKが・・・
でも、お次は1ozロッドを目指すから
補強フードかなぁ〜
tobbiny&co. さん
こんにちは(*≧∀≦*)
分かるんだけど
8320だと端材とフェルールが必要でしょ
F_LAB さんの変態パイプで
軽量ロッドを目指すならって・・・
色々試してみます
こんにちは(*≧∀≦*)
分かるんだけど
8320だと端材とフェルールが必要でしょ
F_LAB さんの変態パイプで
軽量ロッドを目指すならって・・・
色々試してみます
New collection のデビューですね!
ワクワク ドキドキ ・・・
ワクワク ドキドキ ・・・
Anさん
こんにちは✌︎('ω'✌︎ )
いい感じよぉ〜
こんにちは✌︎('ω'✌︎ )
いい感じよぉ〜